奈良 大和コロッケの店

←お知らせ一覧に戻る

京都府産竹の子の天ぷら

2020年05月23日(土)

京都 小川食品工業さんの京都府産の竹の子を使わせていただき、天ぷらとフライを出し始めております。水煮の竹の子を弊社で味付けをし、店舗で揚げます。

えぐみや、くせもなく、てんぷらでもっちりと、フライでも美味しいです。(基本は天ぷらで出しております、時々 フライで出す日も設けるつもりです。

まもなく、レンコンのミンチカツを休止します、新物のレンコンが出るのですが、かなり高いのでお出しすることが出来ません。代わりに新玉ねぎのミンチカツを出しております。また大和ミンチも出しますので、楽しみにお越しください

お問い合わせ

大和コロッケからのお知らせ

2020年07月04日(土)
お知らせ
レジ袋のお金は頂きません 7月1日からレジ袋が有料化されました。 レジ袋を使わない事も考えましたが、揚げ物を袋に入れなければ、 油が出て、手荷物や服を汚してしまうかもしれません。 ですので、大和コロッケの店 西
2020年09月01日(火)
お知らせ
9月1日からの営業時間 9月1日から営業時間を通常の時間に戻しました。 日曜、祝日も営業しております。(20時頃には商品が無くなります) 商品が無くなり次第終了になりますが、ご来店、心よりお待ちしております。
2020年05月23日(土)
お知らせ
京都府産竹の子の天ぷら 京都 小川食品工業さんの京都府産の竹の子を使わせていただき、天ぷらとフライを出し始めております。水煮の竹の子を弊社で味付けをし、店舗で揚げます。 えぐみや、くせもなく、てんぷらでもっちりと、フ